ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/22 (Mon) 前回の記事からここまでの報告


Hi


まずはC9のお話。

第6大陸(5.1大陸?)が来ましたね!

5大陸M防具ドロップ+エピックアクセサリー素材ドロップで塔をひたすら登る組

クォーツラッシュイベントでクォーツ集めに必至組

とりあえずカンスト組(?)

スタートダッシュの切り方も様々な模様。


私は何を選択したのか・・・そう!!

塔を登るよ!(*'ω'*)


は?(威圧)

なんでみんな20週やそこらでM防具だしてんの?(威圧)

2連続M防具ドロップ?(威圧)

は???????????(威圧)

俺?今70週目ダヨ。は????出てねえよ!!!!(机ドンッ!!)


ガチギレの小日向はやみ選手、怒りのM防具購入。

結果

0722.jpg


あ、分かりやすいように前回のステも貼っておきます。

7121.jpg


クリティカルが70を切って残念なことに・・・(;´・ω・)

やはり、今後デュランの直感を手に入れた時のために

属性守護なしでも属性攻撃力が40%くらい(もちろん欲を言えば50%近くまで)欲しい。

でも、それには6大陸の弱点属性を知ることが必須で、現状では知ることはできないので待ち。

そもそも6大陸の武器防具アクセユニーク全部未実装だし!

それまでは放置やで・・・

現状で真っ先にしなきゃならないのは腕のM防具を手に入れることでしょうか。

カンスト?鯖20Rまだクリアしてないからレベル上げられないんだよ(怒)

エピックアクセについては、M防具目指して塔をひたすら登ってるだけで勝手に素材が集まってきて

もう結構な数溜まってきたので近いうちに行ってみようかなーとも思った。

だがしかし

xTiME「3万つかってカオスした結果wwww(真顔)」

Shiningray「カオスに3万使いましたね(死んだ魚の目)」

俺「おぅ・・・(;´・ω・)」


ま、まぁPvP用のアクセやろ属性ないし・・・いらんいらん(カオスに金使いたくないし・・・)




あ、そういえばですね。

前回の記事でバルディエルクリアしたいでござるって言ってたけど

なんだかんだクリアできました。

パーティーメンバーが強いって素晴らしいなぁ!

baru.jpg

しかし火炎の書は抽選外れてGET出来なかった模様。

でもまぁ今となってはM防具もあるしいらないかな・・・






次、osu!の話!


syuku2000.png

やっと2000コンボを達成した模様。

自分で言うのもなんだが遅すぎでしょ・・・

ついでにNonstopも解除出来てアタイ嬉しい!(*ノωノ)


1111.png

ふと見たらゾロ目だった・・・





スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<サバ20Rの壁 | TOP | ンゴ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

っしゃブログ復活したんやね!!!!!え?お前誰だって?いやあ数年前からブログ拝見してるんですよお!で気になったのが第6の属性?俺も知りたくて普段コミュ症の俺が第6のNPC全員に話しかけたんだけど、いやほんとは3人くらいなんだけど、テーブルの上でマージャンしてるNPCいたからそこの角生えてるお姉さんがなんと!。。。。。 っとここまでしかいえないなあ、、、せっかく勇気出して話しかけたんだしね!!!!!!!!!!!!!!

2013/07/23 20:03 | ラグ [ 編集 ]


 

>>ラグさん

あなたよくイケメンだって言われるでしょ? 私が女なら惚れてますね!

2013/07/24 14:12 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/302-7f10e294

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

