ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/08 (Sat) お久しぶりです!


すごいですね!これが2014年になって初めての記事らしいです!

何がすごいってここまでブログの存在を完全に忘れていたことですね!


今更ですが、新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!




最近はLoL→osu!→DD→osu!→LoL→今ココって感じです。


osu!はランキングシステムの大変更がありましたね!

FLでPPを稼いでいた層はほぼ壊滅に近いでしょう。

同様にHD勢も打撃を受けたと思いますが、HD付けてる人はまぁHD+DTも結構やってるだろうと思うので

そうでもないのかな?現状はしっかりと把握していません。

個人的には、ランキングをザーッと上から見ていっても「いやーこの人がここに居るのは無いワー」とか「この人もっと上やろ!!」って感じはしないので、よく出来たランキングだなーと思います。

Cookieziと-HakureiReimu-とShizuru-が残ってたらどうなのかなーとかNiko-は早くランキングに復帰して欲しいなーとか

思います。あのアカ消し騒動は残念でなりません。

ちなみに自分のランキングですが、FLで稼いでいたPPが多かったので

2900位→4800位になった模様。

うーん。そりゃ残念ですし、ショックはショックですけど、思っていたより落なかったなーってのが正直な感想です。

自己評価としては6500~7000の間くらいかなーって思っていたので、そこまで落なかったのは

プレイスタイルをAzukiからフルキーボードに変えたのが実ったかなーと思います。

ですが、ベストパフォーマンスに入ってる曲に関しては、まぁ正直糞だとは思います。

そこまで努力したわけでもよく出来たなーと思ったわけでも無い微妙な曲がほとんどですから、あんまり嬉しくはないです。

でも、結果として算出されたPPは妥当だと思うので複雑な気持ちです。


実は、このランキングシステムの実装直前、長いスランプに入っていました。

指がどんどん動かなくなっていき、AR10もしっかりと見えていたのに突如として見えなくなってしまいました。

しっかりと測ってはいませんが、反応速度も落ちたように感じました。

低bpm低ARの譜面は以前より上手になってきたように思いましたが、自分の能力の劣化と、それが一向に戻らないことにイラついていました。

狂ったようにstream譜面を沢山やって戻そうとしましたが、逆に数曲stream譜面をやるだけで人差し指と中指の間が痛む謎の症状が出てしまい、正直萎えました。

新ランキングシステムでランキングが下がったことで少なからずモチベーションが下がったのもありますが、この指の変な感覚がなくなり、以前のポテンシャルが発揮できるようになるまではosu!はいいかな、と思っています。

以上です!



最後に、なぜか公開し忘れていたAzukiスタイルで出した最後の記録の動画でもどうぞ!(別に凄い記録ではない)





まぁそんな感じです!cya!




スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<======Profile====== | TOP | Gankの成功はレーンの手柄!Gankの失敗はJunglerの責任!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/306-9824f3d3

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

