ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/22 (Mon) 前回の記事からここまでの報告


Hi


まずはC9のお話。

第6大陸(5.1大陸?)が来ましたね!

5大陸M防具ドロップ+エピックアクセサリー素材ドロップで塔をひたすら登る組

クォーツラッシュイベントでクォーツ集めに必至組

とりあえずカンスト組(?)

スタートダッシュの切り方も様々な模様。


私は何を選択したのか・・・そう!!

塔を登るよ!(*'ω'*)


は?(威圧)

なんでみんな20週やそこらでM防具だしてんの?(威圧)

2連続M防具ドロップ?(威圧)

は???????????(威圧)

俺?今70週目ダヨ。は????出てねえよ!!!!(机ドンッ!!)


ガチギレの小日向はやみ選手、怒りのM防具購入。

結果

0722.jpg


あ、分かりやすいように前回のステも貼っておきます。

7121.jpg


クリティカルが70を切って残念なことに・・・(;´・ω・)

やはり、今後デュランの直感を手に入れた時のために

属性守護なしでも属性攻撃力が40%くらい(もちろん欲を言えば50%近くまで)欲しい。

でも、それには6大陸の弱点属性を知ることが必須で、現状では知ることはできないので待ち。

そもそも6大陸の武器防具アクセユニーク全部未実装だし!

それまでは放置やで・・・

現状で真っ先にしなきゃならないのは腕のM防具を手に入れることでしょうか。

カンスト?鯖20Rまだクリアしてないからレベル上げられないんだよ(怒)

エピックアクセについては、M防具目指して塔をひたすら登ってるだけで勝手に素材が集まってきて

もう結構な数溜まってきたので近いうちに行ってみようかなーとも思った。

だがしかし

xTiME「3万つかってカオスした結果wwww(真顔)」

Shiningray「カオスに3万使いましたね(死んだ魚の目)」

俺「おぅ・・・(;´・ω・)」


ま、まぁPvP用のアクセやろ属性ないし・・・いらんいらん(カオスに金使いたくないし・・・)




あ、そういえばですね。

前回の記事でバルディエルクリアしたいでござるって言ってたけど

なんだかんだクリアできました。

パーティーメンバーが強いって素晴らしいなぁ!

baru.jpg

しかし火炎の書は抽選外れてGET出来なかった模様。

でもまぁ今となってはM防具もあるしいらないかな・・・






次、osu!の話!


syuku2000.png

やっと2000コンボを達成した模様。

自分で言うのもなんだが遅すぎでしょ・・・

ついでにNonstopも解除出来てアタイ嬉しい!(*ノωノ)


1111.png

ふと見たらゾロ目だった・・・





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/12 (Fri) ンゴ・・・

さぁ、C9にログインしなくなってから完全にネタがなくなり

たまーにosu!の近況を報告するだけのクソblogに成り果てていたこのblogについに変化が!


いいか・・・?聞いて驚くなよ・・・?C9復帰したったwww

INしなくなったのが2012年の9月か10月

ちなみに復帰したのは2013年6月26日だった模様。

当初は6月27日に6大陸が実装される予定だった。

そのちょっと前に昔一緒にC9を一緒にやっていた面々からお声がかかって

せっかくだから6大陸一緒にやろうかなーって思ったのがきっかけです。

なんとその時の私はカンストキャラがいなく、最高レベルはリーパーの61レベでした。

2日間でとりあえず63レベになりとりあえずカンスト。

後はまぁのんびりスキルブックでも集めようかな~なんて思ってたら

ギルメンがバルディエル(姉妹まで)に誘ってくれて

付いて行ってみると、なんと難しいこと!

死にまくりでヤバイ上に何したらいいか分からなくて迷惑かけまくり!

(ある程度説明してから行ってよ!)

それでもまぁ練習がてら姉妹までで周回してたら

ポロッとEx防具(リーパー用)をドロップ。しかも3部位・・・!

soubi.jpg

でもせっかくドロップしたはいいけど、ただのEx防具じゃ今つけてるサラドPレア+マシュアMよりも

弱く感じるし、どうせならバルディエル倒して真・Ex防具にしちゃおう!と思ったわけです。

というわけで僕をバルデォエルクリアツアーに招待してくれる強い方募集中です!(*ノωノ)



そんでもって、復帰した時点でスキルブックがノーマル本一冊しかはまっておらず

ひどい有り様だった本棚も、一応すべてレア本で埋めることに成功!

SBが出るたびにPTに入れてくれる心優しいギルメンさん達に感謝です(*ノωノ)

16.jpg

でも一冊は期間制スキルブックなので後一冊欲しいィ・・・!

後、★20にしたいので僕にヘルブリンガーの★5かPレア本ください!!!神様お願いします!!!

(´;ω;`)


今のステータスはこちら!

7121.jpg

4大陸時代にはそこそこ強かった装備達も今では産業廃棄物になってる感がありますね!

命中ソウルを導入したので、バルサイ装備で直感無しにしてはそこそこの追加命中が確保できている模様。

でもまぁ、マスター武器+ジェシーが強すぎて霞みますねェ・・・

次の大陸のユニークが強ければ、そっちに買い替えたいですし

イマイチだったらこのバルサイを+14(出来ることなら+15)にして属性をすべて新大陸の弱点に入れ替える。

更に、直感をGETして物理攻撃力のソウルに替えるくらいはしないと次の大陸は厳しくなる気がします。

後はマスターアクセを揃える必要がありそうですね!

セット効果が強いのでExアクセも候補の一つですが、とりあえずクリアさせてくれる人が現れてから考えます。
(;´・ω・)


てなわけで再びC9に姿を現したBubiGTもとい小日向はやみをこれからもよろしくお願いします。
m(。-_-。)m




次、osu!の話!

2500.jpg

なんだかんだ2500位5000ppに到達した模様。

しかし、この記事を書いているころにはこの時よりもランキングが落ちている模様・・・(半泣)

単発が遅くてDTが出来ないうえにHDが苦手な私は、Modの選択肢がFL HRしかなく

まぁまぁPP上げランク上げには苦労してきましたが、最近HDをよく練習するようになってきて

少しずつですがHDも選択肢に入れれるようになってきました。嬉しいです。

このままHDの練習を続けて、FL+HRだけじゃなくHD+HRやHD+FLも選択に入れれるようになれたらいいな!





終わり!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/21 (Fri) 【スキン更新】


【スキン配布ページ】

ブログを書くネタもないので久しぶりに自分が使ってるosu!のスキンをアップロードしようと思います。

なんだかんだブログに書かないだけで少しずつ更新していたskinですが

一区切りついた気がするのでこれで満足です(*'ω'*)

screenshot087.jpg

と言いつつも普通にこれからも少しずつ更新していくつもりなんですけどね!




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/14 (Tue) お久しぶりです

ええ本当にお久しぶりです。

ブログは完全にカビ(1ヶ月更新なし広告)が生えておりました。

全然更新しなかったことに特に意味がなかったことが申し訳ないことこの上ない!

こんな全然更新してないブログにも関わらず、毎日30人近くの人が見に来てくれていることに驚きを隠せない・・・

本当にありがとうございます。反省してます。

この反省っぷりはハーフパイプ國母和宏選手と同レベルかむしろ下くらいの感じであります。(嘘です)



そうですね、長々と反省文(?)も書いたことですし近況報告でも・・・

何から報告したらいいのかって感じですが、とりあえずC9は完全に辞めました。

理由は何かと言われても具体的にコレって理由はないです。

・仲良かった面々がみんなC9を離れたこと
・(当時)コンテンツが足りなくてする事が無かったこと
・対人ゲーのギスギス感(特に仲良かったメンツ内での職業dis)が嫌だったこと
・サーバー最初のバルログサイスをゲットしたことの達成感
・レベキャップ解放後、どうしてもレベリングをする気になれなかったこと(この時にはすでに心が離れていました)

この他にも色々な要因があって今に至る感じです。

C9は私がオンラインゲームを始めてから4番目に長くプレイしたオンラインゲームであり

MO MMO があまり性に合わない私にとって中学・高校とプレイしていたメイプルストーリーに次ぐ長さでした。

FPS関係で友人関係のゴタゴタとか色々あってから、ネット上での人付き合いが億劫になっていた私にとって

C9での友人関係は最初は非常に心地よい物でした。ですが、長くは続きませんでした。

対人ゲーが故に、個々のプライドの高さ、自尊心と自尊心のぶつかり合いがいがみ合いにつながり

仲が良かったコミュニティに亀裂が走ることはFPSと変わりませんでした。

ですが、その中でも未だに仲良くしてくれている人達にはとても感謝しています。

またなにか別のゲームを始める時、LoLやosu!やらをやる時、是非とも誘ってください。

あとぶれいぶさんはエロゲの批評をしっかり俺に報告しましょう(提案)

きっどちゃんはタバコやめよう(提案)

ひろしは童貞捨てれて良かったね!

マリさんやカノンさんは大学で見かけたら声かけてね

ArgeNはねぇ・・・がんばろう

ぴざさんは俺と一緒に痩せよう。

まぁそんな感じです。



次!LoLの話

GW、まさか2戦しかLoLをしないとは・・・

LoLから心が完全に離れたかと思ったけどGW終わってからちょいちょいやってます。

ARAM楽しいです(*^_^*)

あと新しいAniviaのskinマジカッケーッス。


僕がTeemoを使うと周りがブーブー言います。

僕がAniviaを使うと周りがため息をつきます。

つらいです。

あのThe Rain Manでさえ僕の事を史上最強のTeemo使いだと認めているのに!(大嘘)

でもまぁ、前よりLoLのモチベーションも下がってるしあんまり入れ込まずに息抜き程度にやるよ!




osu!の話!

正直に言うならば、ある理由があって僕のosu!のモチベーションはかなり下がっていました。

そして、その問題は全く持って解決する兆しは無いです。

でも、まぁたとえその問題が解決しなくても僕がosu!をやってはいけない訳ではないので

やる気が出てきたらやろうかな くらいに思ってます。

何の話やねん って思う人も多いと思いますが、気にしないでください(T_T)

まぁ暇つぶしにもうちょっと手の込んだskinでも作りながら気長に待ちます!

毎度のことながらskinには期待しないで下さい('A












未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/12 (Tue) デデン↑


ちゃんボク新しいPC買っちゃったぜウェーイ↑

くらいのテンションでブログを書きたい気持ちもあった。

普通に書きます。

新しいPC買いました。スペックはそこそこです。

そこそこってどれくらいだよって方のために適当に構成を書いておきますね。

ケース.........CoolerMaster CM Storm Stryker(白)
CPU............Intel Core i7 3770K 3.50GHz
CPUクーラー....Zalman CNPS9900 MAX
マザーボ-ド...ASUS P8Z77-V
メモリー.......メーカー忘れちゃったけど32G
VGA............GIGABYTE GV-N670WF2-2GD(GeForce GTX670)
サウンドカード.CREATIVE PCIE Sound Blaster Recon3D(SB-R3D)
OS.............Windows 8
電源...........1200W CORSAIR CP-9020008-JP


あと、HDDはWDの2TB でディスクドライブは普通のDVDスーパーマルチです。

前回と違うのはSSDを積んでないことと、水冷ではないことでしょうか。

今の最新の簡単水冷はどうか知りませんが(レビューを見る限りでは変わってないみたいですが)

前のPCで使っていた簡単水冷のCPUクーラーは、電源入れた直後のポンプの作動音が気になるし

あんまり好みじゃなかったので今回はやめました。(値段も高いし)

SSDも同じような理由で、容量も多くて読み出し書き出しもより高速なものが前の時よりも遥かに安く

手に入れられるようでしたが、あまりPCを頻繁に再起動したりしないので

起動速度の意味で効果があまり感じられませんでした。

なので今回はSSDは使用せず、普通のHDDです。

グラフィックボードは前のPCに積んでいた物と同じGTX670にしました。

メーカーは違いますが性能には差はないでしょう。(ちょっともったいない気がします)

電源は1200Wにしましたが、明らかにオーバースペックですありがとうございます。

900Wくらいでも全然余裕です。

あと、OSがwin8になってめちゃくちゃ使いづらいです。

まだ慣れてないというのもあるかもしれませんが、現時点ではwin7に対して優れている点は何一つ見つけられません。

でも、まぁとりあえずは問題なくいろいろなことができています。

(正式にwin8に対応してないソフトやゲームも問題なく動きます)

このケース・・・ッ! 取っ手があるぞーーーーッ!

BEzJQWjCIAAMPEH.jpg


後は適当にLoLの面白い動画でも貼っておきますね!

ノシ








スタイリッシュ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

